Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ノートパソコンが実は3日で帰ってきてびっくりですw

こんにちは、亮平です!

ここのところ、楽しいイベント満載で、公私共々充実しているはずなのに、逆に考えることも多くて、ちょっと不安定な感じです。友達と話している時は全然平気なんだけどな…。週末のお泊まり会で、そんな気持ちの詳細は話したつもりはないんだけど、メンバーの1人に「時間作ってちゃんと話をしよう」と言ってもらって、やっぱ見てくれてる人は見てくれてるんだなぁと実感しました。

あ!仕事でバタバタしていたので遅くなりましたが、お泊まり会の報告を。

↓交換留学ツアー第2弾☆
.... 続きを読む

ちょっぴり不自由な日々が続く予定。

こんにちは、亮平です。

あ、ブログの話ではなく、パソコンの話です。今の自分からこのブログを取ってしまったら…。考えただけでも恐ろしい!笑

仕事で使っているノートパソコン、去年の秋に配線の不具合のために異常発熱する恐れがあると言うことで、リコールがかかっていました。無償修理らしいのですが、何しろ仕事で使っているので1週間ノーパソ状態と言うのはまずあり得ない!と言う訳で、今まで半年以上修理に出していなかったんですが、普通に考えたら今はデスクトップがあるので関係なかったですw

結局、昨日の6月25日、マイVAIOくんはお友達のムーミンと共に旅立って行きました。

さよなら☆ < 早く帰ってくるからね~☆

昨日は仕事で東京に出ていたんですが、遅くなったので、独りニチョしてきました♪ アドボで飲んでいたら、髭のかわいい人発見w 聞いてみるとパラグアイ出身なんだとか。そんなマイナーな国の人に初めて会いました…。しかも日本語ペラペラだし。続いて、長身のハワイ人。そして彼の周りにいた3人の合計4人に「座れば?」と促され、会話に参戦した俺。

え!?みんなかっこいい><

でもね、何か話がおかしいな~と思って聞いていたら…

①さん 「あ、うちら、みんなストレートだよ」

②さん 「俺は結婚してるw」

③さん 「俺も彼女いるw」

④さん 「あの女の子(ビアン)かわえぇ~!」

って、おい!!!!!!

彼らはストレートだけど、ニチョに来て、ゲイやビアンの人達と話して大いに楽しめるらしいですよ。へぇ~そうなんだw

俺的には、別に話す分にはゲイだろうがストレートだろうが関係ないけど、自分だけがゲイなのかと思ったらすごい感慨深い…じゃないよw トンズラしたくなったけど、結局すごく楽しくて、席を離れることができませんでした。何だかとってもQuality!な知り合いができた気がして、来週早速、六本木の3人組(②、③、④さん)に会うべく、彼らが働くレストランに行ってみよう☆ 「亮平、本当に食べに来てね!安くできるから!」って言ってたしw ミッド○ウンって基本何でも高いんだもん…。

今日は、昼間はミックから、夕方はアメリカ育ちのロシア人のインテリさんから飲みのお誘いが来たけど、もう無理ッス。ぜひまたの機会に♪

外専疑惑がこれで確定な悪寒(ニチョでのまともな出会い=ほぼ外国人)。

ま、いいさ。俺に言わせれば…

日本人の愛情表現に満足できないだけだし!怒

みんな笑うけど、決して外専が悪い訳ではないから。

彼らも俺も、愛情表現を大っぴらに示すことに慣れてるだけ。

彼らは本当に優しいジェントルマン(がいることがある)。

自分の求めている安らぎを与えてくれる。

言葉さえ何とかなれば、とっても幸せになれると思うんだ。

愛情を表現するのに恥ずかしいなんて言ってられないし。

あ、そー言えば、今日、秋葉原に行って来たんだったw プロジェクトの準備ができたので、鉄道ネタ(プラモ)を近々発信します!マニアック過ぎて、アクセス数が下がったりして…。

明日からお泊まり会なので、とりあえず寝ますzzz

では、みなさんまたです☆

久々の気になるシリーズでございます笑

こんばんは、亮平です!

↓今現在の気になる人/こと/もの
.... 続きを読む

6月も残すところあと10日…早い!早漏ではないかッ!!

こんばんは、亮平です!

↓写メで今週を振り返りますw
.... 続きを読む

仕事に介護に通常ルーティーンに戻りましたw

こんばんは、亮平です!

先週末、EM☆HD「エンマメ☆企画」「亮ぺートラベル=3」のツアーがありました♪

今回のツアーは、ただ単に旅行に行くだけではなく、エコツアー&交換留学を意識した『相互交流』です。対象の交流地域は埼玉県と茨城県。初回は茨城県民のわたくしが、埼玉県にお邪魔して参りましたw

↓ハプニング続出!笑
.... 続きを読む

先日、以前有名になった某映像を見つけて、懐かしくなっちゃいましたw

こんばんは、亮平です!

 じゃん☆
 ↓↓↓
悩ましいw

みなさん覚えてる???笑

 ほれ☆(拡大
    ↓↓↓
ちょっ!?

あえて名前は出しませんが、左の子はかわいいし、右の子はかっこいいよね~♪ (負け惜しみじゃないけど)両方とも俺のタイプではないです。顔的に、あえて言うなら、右の子かな。だってハーフだし、アレもデカそうw ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

とは言え、いくら美尻でもさー、前を隠してるタオルはしっかり後ろから見えてても、アレの後姿が映ってないのはチョト残念…泣; だって、ねぇw そうでしょ!?ってか、こんだけおケツが割れてるのに、アレが見えてないって、どんだけッスか???俺は不思議でしょーがない。。。 

普通、タマちゃんが「こんにチンは!」って挨拶するでしょ (´=Д=`;A)

それこそ…、

見返り美チン凸 なんつってw


(σ´□`)σ・・・・…━━━☆ズキューン!!

もしかして、キターーっしょ!?俺、冴えてるっしょ!?

はぁ=3

何か疲れた…。

何でブログではこんなに元気なんだろ。基本、元気なんだけど、今日は朝から片頭痛に悩まされておりますと同時に、昨日から胃がもたれているので胃薬も飲んでいるのですが。もう、しっかりしろ!俺のカラダ!!

ちなみに、朝勃ちもしません♪(←知りたくねぇーw)

では、みなさんまたです!爆(どんなサヨナラだっつーのw)

前回の記事のコメントに、ミックに関する詳細を書きましたので、併せて読んでみてください!
こちらからどーぞ♪

こんばんは、亮平です!

と言う訳で、さっき仕事がやっと落ち着きました~。ふぅ=3 もっとタイムリーに更新したかったのに、昨日の夜、家に帰ってきて以来、今までトラブル対処に、仕事に、もうバタバタでッ><;

土曜の夜にミックに会いました。いろんな話をしながら、楽しかったです。彼は、自分の職場の同僚とも待ち合わせしていたらしく、バーに行ってみると男女合わせて15人ほどの団体がいました。しかも俺を紹介してくれるのはいいけど、ほとんどがノンケさんだし、困った困った とは言え、彼の仕事先は外国人がとても多いことに加えて、彼はカミングアウトしているので、ゲイに対するかなりの理解はあるようですw すごく不思議な時間だった気がする笑

みんなとバーで飲んだ後、2人で(その日は)下着限定のバーに行って飲んで、アドボに寄って、3丁目の駅の近くでラーメン食べてw 彼は相当疲れていたようなので、11時過ぎに終電で帰りました。

俺は?もちろん残ったよ!だってオールするって決めてたもん!!今だから強気だけど、その時は彼が帰ってしまったことが何となく寂しくて。久しぶりに先生(通称:nbさん)に電話して、仕事帰りに少しだけ会えることになりました。その時わっちから電話が掛ってきて、参戦してくれることに。合流した時点で先生とお別れ。先生、久しぶりに会えて嬉しかったです!

わっちも帰りの電車の中で電話してくれたんだってね?どうもありがとう。ちょっと強がって「来なくていいよ」と言ったけど、わざわざ新宿まで戻って来てくれました。ショウちんも電話に付き合ってくれて。。。はわわわわぁ…泣;

久しぶりにクラブに行って、楽しい時間を過ごしました☆ カラダ、守り通しましたよw 何度もTシャツを脱がされ、外に連れ出されてズボン下ろされそうになったり、飛んでくるディープキスを回避し(全部ではないけど)、それでも飲んで、踊って。ちょっと今回は今までになくすごかった!爆

しかもわっちも初めての割にイケメンをゲットしてるしw
証拠写真!爆
 ↓↓↓
やるね~♪
(真ん中の黒:わっち、奥の白Tシャツ:NZ人)

その後は…明るくなって、2人で漫喫行って寝て、起きて(わっちが帰っていて)、シャワー浴びて、服や下着類を着替えて、PCで仕事メールして、夜の間に溜まってたメールをだーっと返して、わっちに報告の電話して、交番行って(笑)、さんのみやさんにメールして。

↓冒険はまだまだ続く!
.... 続きを読む

おっしゃ!仕事片付いたぞっ!!!

こんにちは、亮平です!

今日は、夜な夜なミックとニチョを徘徊しますw 確実にオールですw

何か無性に騒ぎたくてウズウズしています!爆

↓そう言えば、今日の昼にミックから意味深なメールが来ました。
.... 続きを読む

ちばらき県民から一晩明けて、やっぱ眠いッスw

こんばんは、亮平です!

火曜の夕方、久しぶりに銀座のソニービルに寄りました!あ、先に言っておきますが、俺はソニー教の信者ですので、あしからず…。ノートも、デスクトップもVAIOですw

本題ですが、type Pの貸出キャンペーンをやっていました♪ 1日3台限定で、開店から閉店までの1日間、持ち出して自由に使えるそうです。フライヤーを見ていたら、例によってコンシェルジュのきれいなお姉さんに話掛けられて。行ったのは閉店ギリギリだったので借りませんでしたが、予約をする方法を教えてもらいました。

で、type Pに関するアンケートをやっているそうで「ご協力いただけますか?」とのことだったので、時間もあったし、アンケートに答えることにしました。type Pを模ったフリスクケースをプレゼントしているとのこと。4色あり、グリーンをもらって、いざ回答スタート♪

フリスク好きの俺はフリスクをバッグから取り出して早速装着☆ 普通にペラペラしゃべりながら回答していたら、お姉さんも興奮してきて「あぁ~分かります!」とか言い始めて意気投合したせいか、フリスクケースをもうひとつくれました笑

得した♪

貸出しをした後の体験談アンケートに答えるともうひとつもらえるらしいですw

全色は集める気はないんですが、一応、非売品なので、できることならソニー教の信者さんと喜びを共有したい!爆 その後、ショウちんと食事したので、ひとつあげました。もうひとつもらったら…、愛知県在住の方(Mさん&Tさん)に送ってあげたいwww なんて笑

「得する」で思い出しましたが、俺って、飛行機運がいいんです。今まで、飛行機に乗る機会は多い方ではあるとは思いますが、それにしても、アップグレード&ハプニング率が高い!><

①ケアンズ→成田(カンタス)、②ロンドン→成田(ANA)、④成田→バンコク(タイ)のエコノミーからビジネス、⑤ロンドン→成田(ヴァージン)のエコノミーからプレミアムエコノミーなど。⑥国内線もプレミアムシートにアップグレードを始め、⑦座席1番に替えてくれたり、⑧航空会社の都合で席を替わったら、たくさんのANAグッズをお礼のカードと共にもらったり、と。

飛行機では結構いい思いをしております(。-`ω´-) あ、平素よりお世話になっておりますw

俺って、得する性格???だと勝手に思い込んでますがw

↓近況を少々♪
.... 続きを読む

今日の仕事の山場はひとまず越えたので、ブログをいじっております。

こんにちは、亮平です!

去年の今頃までゲイ友らしいゲイ友もいなかったので、妄想の世界で悶々としていた自分ですが、この10ヶ月でいろんなコトが現実になって、結構楽しいかもですw

そこで、ふとした疑問が:「俺って、何専?もしかして外専?」

↓以下、考察です。
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ