Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


はぁ~、楽しかった ヾ(´ε`*)ゝ

こんばんは、亮平です!

この2日間、かなりセレブな時間を過ごしたので、ちょっと自慢をさせてくださいw

まずはホテルからの夜景を (*´σー`)
 ↓↓↓
夜景☆

予告通り、夜な夜な30階のバーラウンジでカクテルをいただきましたw

今日は、ロイホでブランチした後、歩いて畠山記念館(美術館)を見て、そのままさらに北上し庭園美術館まで歩いて散策してきました。

遅めの昼は白金台の交差点を見下ろしながらイタリアン (*´σー`)

俺がどうしても靴が欲しかったので、乗り換えに便利な御徒町のアメ横に移動して、探しに探してようやくスニーカーGET!(この時間帯だけ下町エリアw)

ちなみに、俺のケータイには万歩計の機能が付いているのですが、正しく測っている分だけでも最低15,000歩。およそ9kmを表示しています!爆

今日は、人生を歩んできました。

なんて…。

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

これだから俺モテないんだよな…。分かってるんですョ。でもやめられないw

では、みなさんまたです☆
(ランキング上昇中!あっざーす♪)
メタボよ、さらばッ><

こんばんは、亮平です!

さてさて、今夜は新しい水着を穿いてプールに通うこと4回目。かなり股上が浅いので自分的には嬉し恥ずかしセクシー路線☆行ってますが、穿き心地は抜群w 気に入ってます。

と言うのは、明日は極秘会議の日。うしししw パンツ脱ぐことになったら困るので、最後の悪あがきw 少しでも脂肪を減らさなくては…。

シボウヨ ヾ(◎m◎) サラバジャ

なーんて…。あははw

お泊りの舞台はここ↓
お・泊・り

す、すごくない?この写真でどこか分かったあなたは結構セレブ(かも?)

うちらは夜な夜な30階のバーにいるさッ ( *゚-゚)ノXXXXXC<-_・) アチャッ

今日はちょっと時間があったので、テンプレやプラグインをいじってみました。PCの人限定だけど、オタマジャクシかわいくね?彼らのくりくりお目目に癒されるぅ=3 それからプロフの写真も、せっかく気分も変わってきたので、少し変えてみたりw 俺の写メ(1枚目)は、去年、ひつじさんに新宿で隠し撮り(?)されたものです!爆 

この前ね、まだ会ったことない人に、俺のプロフ写真について「隠れてはいるけど、きっとかわいいはずw」って言われて、もう正面の写メはやめようと決意しました。

だって…。

どーせ詐欺だもん 壁 】дT)o エーン

これ以上言うと悲しくなるから、もう寝よう…。
(誰か、嘘でもいいからかわいいって言ってぇwww)

では、みなさんまたです☆
(あ、4ヵ月ぶりにブログランキングにカムバックしました~♪)
先週に続き、昨日も千葉県民でした。これがいわゆるCHIBARAKI☆

こんにちは、亮平です。

介護って大変だね。俺が小さい頃から懐いていた伯父さんだからいいようなもので、見ず知らずの人だったらどうなんだろ。俺にとっては、ちょっと難しいかな…。

早朝

今は介護自体はそんなに大変ではないけど、夜中に起こされたり、トイレに付き合ったり、薬を正しく飲ませたり、永遠と話を聞いたりと、一般人の俺からすると、それなりに大変。

時々、伯父から家に電話が掛ってきます。現状として自由に動けるのは俺しかいないし。でもね、電話が掛ってくるのを待つなら、週に1回でも自ら進んで行ってあげた方が気持ちがいいかなと思い、至って自己満の範囲ですが、通えるだけ通おうと思っています。

と言う訳で、午後7時に伯父のマンションに着き、9時まで爆睡していた伯父をよそに、俺は今で持ち込みのノートパソコンで仕事して、起きた伯父と12時まで話して、寝たと思ったら、3時半に起きて、薬飲ましたり、話しをしていたら、結局そのまま起きる形になってしまいました。

正直、面倒だし、嫌だけど、そんなつまらない感情だけでは終わらないのは何でだろう。
今後の両親のことも考えれば、今のうちに練習できるだけありがたいと思わないとですね。

今朝は、9時に介助士の方がみえて、役目交代。今日は俺自身も通院日だったので、朝食を摂らずに出てきましたが「なぁ、亮ちゃん、一緒に食べてけよ~」って言う寂しそうな伯父の顔を見ていたら、何とも言えない気分になっちゃいました…汗; また今度ね!

そして病院で診察を受けた結果、薬の量を増やすことになりました。少し様子を見ます。先週の食欲不振と蕁麻疹みたいのも、おそらく「ストレス」と。先週の今頃はあまり体調は良くなかったんですよね。

とは言え、「心の持ちよう」に関しては、北海道と東京に心強いアドバイザーを得ることができたので、今はあまり深くは考えないようにしています☆ 

今日はOFF宣告しているので、ちょっとテレビを観ながらウトウトしようかなw

では、みなさんまたです☆
(いつもたくさんの拍手、おもしろコメントありがとうございます♪)
昨日、わっちと初めましてしてきました。
「わっち」は本名のあだ名なので、それ以外の呼び方ができないんですw

こんばんは、亮平です!

↓大混雑の表参道
.... 続きを読む
はぁ、気分の浮き沈みが激しくて、自分で自分に疲れてます。

こんばんは、亮平です。

しかも、このタイトル。めっちゃ凹みます。。。

いつかは言われるであろう、この言葉。果たして何歳になったら「おじさん/ちゃん」と言われるのか。20代?30代?俺の場合は27歳…。

↓亮ぺーおじちゃん。
.... 続きを読む
今夜だけ千葉県民なのですw

こんばんは、亮平です。

と言っても、お泊まりはお泊まりでも、独り暮らしの伯父の介護です。

普段、朝から夕方までヘルパーさんがいらっしゃるんですが、今日は気分的に優れないらしく、夕方、うちに電話が掛ってきました。しかも母ではなく、俺に。ちなみに、ここは船橋市。自宅から車で45分のところです。俺は、リビングで10分くらいずつ仕事しながら、伯父の話を部屋で永遠4時間以上?聞いていました。それにしても、伯父はいろいろなことを覚えているんです。一緒に夕飯食べながら、何気にたくさん笑いましたw

伯父はほとんど歩けません。腰が悪いんです。

俺が小さい頃からすごくお世話になっている人なので、今の自分にできることくらいはしてあげようと、突然の呼び出し&仕事があったんですが、快く来ました。伯父は機嫌を直してくれたみたいで、俺としても嬉しいし、伯父の笑顔を見ることができて良かったです。

伯母が亡くなって10年。伯父ももう86歳。歳を取ったものですね。俺の3倍以上を生きている人生のマスターか。すごいな。俺はあと何年生きることができるんだろう。

明日の朝、ヘルパーさんが来たら俺の役目は完了です。Perfume聞きながら帰りますw

あ、そうだ。ここのところ、仕事が空中分解しそうで…。Aさんのやり方に周りが付いて行けてないんです。Aさんはプランありきの堅実派。もう1人は当たって砕けろの冒険派。そりゃ合わないですよね。今までは自分がその間に入っていました。1ヶ月前に体を壊して以来、一歩引いて見ていると良く分かるのですが、崩壊の速度が確実に増しています…。

いつの時点で見切りをつけるべきなのか、良く分かりません。粘ればうまく行くのかな。それともあっさり解散しちゃうのかな。今の俺には、2人の間を取り持つことはできません。今日、久しぶりにAさんと白熱したバトルをしたんですが、電話を切った後、軽い貧血になりました。やっぱダメみたいです…。

はぁ=3

今、出るのは溜息ばかり。とりあえず今夜は何も考えたくありません。

ふて寝しようw

では、みなさんまたです…。
右腕にじんましんみたいなブツブツができていて気持ち悪い…。

こんばんは、亮平です!

さて、この記事のタイトルで何かピンとキターーっ!方はすごいですw いや、すごくない。来ない方がおかしいんです。そうそう、絶対そう!爆

今夜は…、

『Perfumeライブ Disco!×3』の放送日です!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

5月9日、10日の代々木第1体育館でのライブの模様を放送します!WOWOWだよ、ちゃんと映りますか?アンテナを確認してくださいねw 加入していない人は今から電気屋さんへ直行でお願いし(ry

20時から2時間ですよ!!ちゃんと録画準備しましたか??(←まだ言うか!?)

もう今から超興奮!爆

あ、先日、PTAに加入しました。そう、PTAです。

Perfume To Anata =「Perfumeとあなた」(爆)
(Perfumeのファンクラブですw ブログで公表するのは恥ずかしいかなぁ…。)

ま、構わないッス。俺、ヲタクだし。鉄っちゃんだし。今更、アイドルの追っかけくらい趣味に追加しても、これ以上罪は重くはならないと思われ。開き直りの精神ですョ。はは。

昨日、急きょ、友達のショウちんと東京駅近辺で食事をしてきました。Perfumeのコンサートチケットの争奪戦、および6月のEM☆HDの企画打ち合わせと、その他の近況報告です。おいしいパスタ&ピザ食べて、ワイン飲んで、楽しかったです♪(あくまでショウちんをPerfumeに巻き込む俺…。)

あぁ、早く今回のライブでお披露目になった新曲「Night Flight」をフルで聴きた~い!

みなさんも好きなアーティストくらいいますよね?ファンクラブ入ってます!とか、普通ですよね?俺だけが変人でないことを祈るばかりです(マジでw)。

では、みなさんまたです☆
今日はちょっとブルーです…。

こんにちは、亮平です。

毎週水曜は通院の日。先生と話してきました。今お世話になっている先生はケロっとした感じで、とってもおおらかなおじ様。「自分を信じて少しの間通ってください」と言われて以来、1ヶ月が経ちました。

自分では結構元気になってきて、体はもちろん、Aさんに対する違和感は少しずつ薄れてきたと思うのに、先生は何も言わない。。。うぅーん。

「今後はどうなるんですか?」と聞いた俺に「薬は飲み続けてください。通院は2週間に1回でもいいので通ってください」と、先生。

(  ̄_ ̄) 「あ、はい」と、俺。

いつもの薬局で薬を処方してもらう時に、待っててもなかなか順番が回ってこない。

誰もいなくなった時に俺の名前が呼ばれて薬を受け取ると、「飲んだ感じはどうですか?」と小声で聞かれて、「え?特に副作用もないし、調子はとてもいいんですよ。でも先生はまだ通うようにおっしゃってました~」って言ったら、「そうですね、薬が効いている証拠ですから、安定していても途中で止めず、再発しやすいのでゆっくり治しましょうね」と、パンフレットを渡された。

パンフレットには通院は最低6ヵ月。薬は「導入」→「増量」→「減量」の3段階があって、急に飲むのをやめることは危険なんだって。ネットで調べたつもりだったけど、症状の項目を確認するとほとんど該当する。ただ、寝ることだけは人一倍できる。これが唯一の救い。

通院に半年???俺…、今まで自分で自分をそんなに追い詰めてたの?痛めつけてたの?ほんとに気付かなかったの?そんな自分に身勝手な自分が信じられない。

これからは自分を大切にしてあげようと思う。愛してあげようと思う。ごめんね、俺のカラダ。

↓トらやんってキモい。
.... 続きを読む
ショウちんからPerfumeのニューアルバム&ツアーの最新情報をもらってウキウキです♪

こんばんは、亮平です!

まずは、リンク追加のお知らせです☆
  ↓↓↓
主夫への途(のぶさん)

良かったら遊びに行ってくださいね☆

↓のっちLove!(意味深w)
.... 続きを読む
あっと言う間のGWでしたね~。

こんにちは、亮ぺーです!

予告通り、3日間、ショウちんが亮ぺーの実家に遊びに来てくれました♪
こちらの友達と両親を会わせるのは初めてだったんですが、至って普通w

写真をたくさんアップしましたので、できたらPCから見てくださいね。

↓We Love IBARAKI☆
.... 続きを読む
明日から3日間、仲良しのショウちんがうち(実家)に遊びに来ま~す♪

こんにちは、『(株)亮ぺートラベル』代表の亮ぺーです<(_ _)>

いろんな集まりを束ねて『エンマメ☆ホールディングス(EM☆HD)』を立ち上げたいなw
①グリーン同盟w:地球環境を守る
②美食探検隊♪:私腹を肥やす
③エンマメ☆企画:みんなで(乱交)イベント
④スパ銭♂研究会:干からびた目の保養
⑤亮ぺートラベル=3:大人の癒しを追及(←ショウちん発案)

そんな冗談はさておきw

今はGW中なのでいいのですが、仕事を休んで以来、「自分を律する」ということが難しくて、今まで以上に「ま、いっかw」となってしまいます OTZ 心から楽しんで、気持ち良くがんばれるのはブログだけ…苦笑;

ヤバい、これはヤバいよ。もう矢場とんだよ!爆

目標を定めて、GW明けたら、覚悟を決めてやらなきゃな~。はぁ=3 それと、明日までに課題がひとつ…。やります。ちゃんとやりますョ。

「甘えてしまう」という点では、今の生活パターンは確実に自分には合ってない…。

会社勤めの人には「いいなぁ~」と言われるけど、自由な身は自由な身で、知らぬ間にやり場のないストレスが溜まるんですよね。特に今回みたいな「自分、今がんばってない」と気付いてしまう瞬間など、自分自身のことだけに、罪悪感というか、後味が悪い感じです。

という訳で、明日から思いっ切りGWを楽しみます♪ リンク先の方など、どんな過ごし方をされているのか気になりますね~。ぜひ「ここへ行った!」、「あれ食べた!」、「こんなイケメンがいた☆」など、ブログで教えてくださ~い!笑

では、みなさんまたです☆

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




