Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんにちは、亮平です!

超久々!!!リンク追加のお知らせです☆
  ↓↓↓
nbさんが経営するマッサージ店です。
PC用携帯用

NEW BODYは亮ペー御用達(笑)のマッサージ店です。先生のnbさんはとてもおおらかで優しくて、マッサージに興味のある方はもちろん、「俺ってばゲイ友いないんだ…」と思っているそこのあなたッ!!!

まずは行ってみてください(V)o¥o(V)

何度か通いながら先生の信頼を得ることができたら…もしかしたら誰かを紹介してくれるかもしれませんよ!(保証はできませんwww) 通常の整体に通い慣れてる亮ペーですが、nbさんのゴッドハンドは確かなもので、毎回身も心も癒されております~。

nbさんとは今ではすっかりお馴染のゲイ友になってしまいました。本当に心強い味方です☆

良かったらHPを覗いてみて、そして興味があれば通ってみてくださいね♪
あ゛ぁ~顔見知りからは非難浴びそう…。

こんばんは、亮平です!

↓あえて隠しますが。。。
.... 続きを読む
東京の空はだいぶ暗くなってきました…。
雪よ降れッ!>< 

こんにちは、亮平です!

早速ですが、リンク追加のお知らせです☆
  ↓↓↓
Romantische Strasse(Kilaさん&Toroさん)

関西にお住まいの仲良しカップルさんのHPです!ウェルシュコーギーのバロンちゃんとプリンちゃんを飼っていらっしゃいます♪ 2匹ともお尻がぷりぷりしてて、めっちゃかわいいのですwww そして、このお2人のHPを語る上で、多彩なコンテンツ抜きでは語れません!かなりハイテクです☆ ってか、ワンちゃんが寝ているお部屋をリアルタイムで覗き見できます!爆 そして、KilaさんとToroさんの情事も垣間見ることが…できません(笑)のであしからず!><;

あ、でもお散歩に行かれる際のリアルなKilaさんを見かけてしまったのは内緒でw

それと、仲良くなった上で、会員登録すると、ネットラジオ風の『ババァ~2人旅』(by Kila&Toro)を聴くことができます。これ、めっちゃウケます!俺は親に怪しまれるほど笑いました。。。

HPに行かれた際には、写真横に縦に並んだタグからさまざまなコンテンツを見ることができますので、いろいろ発見してみてください(^_-)☆

いや~、リンクの追加って、ほんと嬉しいですね♪

お2人には、関西に行った際にはぜひぜひお目にかかれたら嬉しいです。ってか、お家にご招待いただきましたので、何が何でも必ず行かせていただきます(笑)

良かったらみなさんもお2人のHPに遊びに行ってくださいね☆

では、みなさんまたです!
当ブログ、エンマメ☆にお越しのみなさま、

新年明けましておめでとうございます(o^ー゚)/

とは言え、半日前にいろんなご挨拶をしたばかりな気もしますが笑

↓日頃の感謝を込めた10000Hit企画ッス♪
.... 続きを読む
今日で今年の仕事納めでございまーすw

こんにちは、亮平です!


クリスマス記念にリンク追加のお知らせです☆
  ↓↓↓
らいおんの足跡(のらさん)

彼のブログを読み始めたのはいつだろうか。。。もう覚えていないくらい前だった気がします。のらたんはブログのテンプレを自分でデザインされていて、しかもタイミングで自作の詩が出てくるんですよ。そのメッセージ性にすごいなぁーと。俺はとことん言葉に弱いんでw

ブログを始めてもう3年経ったんだとか。すごいですよね!ここもそんな風に日々成長しながら長く続けていけたらと思っています。なので、のらたんはある意味師匠です笑

ちなみにのらたんには「けんじさん」と言う彼氏さんがいらっしゃいます!爆 若いのに…その意味でも師匠ですねw しかも経験的にも…!爆 このクリスマスは4日間彼氏さんと一緒だったんだとかw ウラヤマシスw

亮平、日々勉強でございますw

良かったら遊びに行ってくださいね☆

↓コウくんは元気でしたw
.... 続きを読む
久しぶりの2度目の更新かもです笑

こんばんは、亮平です!


リンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
Remember(ワープさん)

ワープさんとは不思議な出会いをしちゃいましたw ブログ仲間の方の紹介だったんですが、多少の事前情報はあったものの、先日のオフ会@新宿で実際にお話ししてみたら地元は数キロしか離れていなくて、しかも通っているテニスクラブが一緒と言う…ちょっと怖いと言ってもいいくらいの衝撃的な出会いでした☆

他のブログでも紹介されていますが、自分も、どー見ても&どー考えても、ワープさんが「せっかち」とは到底思えないくらい、おっとりした話し方と、見た目をされています笑

昨夜も都内から地元に帰る電車に乗る直前「今から帰る」的なメールをいただいたんですが、実はその時間に亮も同じ駅にいたんです!爆 ワープさんは1本前の電車にすでに乗られたようでした。何てニアミス!

(ワープさん、今度テニスしましょう!)

良かったら遊びに行ってくださいね☆


【ただ今の亮】
さっきまで「ビリーエリオット」を観てて…ボっろんボっろん泣いてました(TTTT)ダァー 何か仕事のストレスがあって「がんばらなきゃ」って思う時に観ると、毎回「やればできる」的に元気になれます!笑 めっちゃ好きなんですよ、この映画。ぜひお勧めです☆


では、みなさんまたです。
今日は大がかりな部屋の掃除をしておりますw

こんばんは、へーさんです!


リンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
Reframing(晩くん)

晩くんは、通称「晩丸」(亮命名)で、亮は「へーさん」(晩くん命名)らしいです笑 時代劇に出てくる若侍と町商人みたいな感じですよね!(≧∇≦)b ナカナカオモロイw 東北に住んでる大学生。吹奏楽のサークルに入っているそうです。俺、ほんと音楽できる人に憧れるわぁ~w

晩丸とはメールでやり取りをしていますが、どーもブログのテンションとは違うっぽいです。ブログでは…ちょっと大人し過ぎだろ!メールでの危険発言もっと出せよー!!って感じです笑 本人曰くメールでは「ネジが外れる」そうですよ笑 まったくかわいい奴め☆

亮の写メを見て「優しい雰囲気に癒されるわぁ笑"笑"」、「兄さん・・・・兄さぁぁぁぁああん!!(ぉ」とほんとマヂ壊れてますが、かわいいかわいい弟なので、よしとしましょう…滝汗;;;

いろいろ心配して気を遣ってくれてありがとう!感謝してるよ☆

良かったら遊びに行ってくださいね☆


では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。

明日、ロンド○を離れ、日本に帰りま~す

おはようございます、亮平です!


昨日、祭りにご参加いただいたたくさんの方々に、改めて感謝したいと思います☆

今日は自分に対してのご褒美をあげたいと思います。
すいませんね、勝手モンで。。


↓ご褒美の内訳w(必読!!!)
.... 続きを読む
今日はお祝いする事がいっぱいありま~す☆

おはようございます、亮平です!


まずはブログ1ヵ月記念!(・∀・)

そして1万PV記念!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さらに2000ビジット記念!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

最後にカミングアウト記念!ヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


↓今日の出来事についてです。
.... 続きを読む
いやいや、今日はめっちゃイライラしました><

こんばんわ、亮平です!


イライラを語る前に、大切な新しいブログ仲間を紹介させてください!

リンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
54ひつじの日記帳(54ひつじさん)

「54ひつじ」さんは、「56とり(亮)」より2歳年上のお兄さんですが、ブログを読ませていただく限り…おおらかな、フワフワしてる感じがするのは気のせいでしょーか。。 どことなく「かわいい」と言うか笑 メールとか、とにかくすごく丁寧な方で、最近は水泳もがんばっていらっしゃるそーです☆

メールで「今度お茶しよう」って誘ってくれたんですが「あ、お茶って言ってもアイスクリームとかご飯とかも含みます」って…汗; ア、アイス…もうどんだけかわいいんですか、ってゆー!爆 もちろんですよ!コーヒー飲んで「さようなら」なんて言いませんから><
自分、そこまでこどもじゃないですよ、一応…( ̄Д ̄)

良かったら遊びに行ってくださいね☆


↓駐車場での出来事についてです。
.... 続きを読む
今週末と予想していた5000PV達成は…意外に早くてびっくりです☆

こんばんわ、亮平です!


普段から当ブログにお越しいただいているみなさん、おかげさまで、ブログ開設ちょうど3週間で5000PVを達成する事ができました。そしてブログランキングや、拍手、コメントなど、当ブログ運営と、自分のモチベーションを盛り上げていただいている事、心から感謝しています><

日頃の感謝の気持ちを込めて、純粋なあなたにとってはヌケる「かも」しれない(笑)、または、場慣れしているあなたには「ちょっと」勃つくらいの(?)…微妙で中途半端路線の読みきり小説をお送りしたいと思います。

今後の参考にしたいので、ぜひ感想など聞かせてくださいね☆

もしかしたら近々カウンターをPVではなく、ビジットに変えるかもしれません。なので、過ぎてしまいまいましたが1000アクセス記念も兼ねさせていただきます。


(※下記は同性愛に興味のない方はご遠慮ください)
.... 続きを読む
ついにこの日がやって参りました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

こんばんわ、亮平です!


まずはリンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
深海魚(いさむくん)

「この方」なくして、俺のゲイ人生は語れません!笑 いっくんとは普段からメールや電話で連絡は密に取っているものの、なぜかここには来てくれない…と言う、全くをもって「ひどいシト」です!爆 まぁいいですけど。。(←どういいんだ!?)

歳が近いと言うのもあってか、とっても話しやすいんですが…彼の爆裂エロトークにはいまだに付いて行けません Σ(´Д`lll)
今日はどーやらパンツ盗まれてご機嫌斜めみたいですが、基本、思想家の24歳です笑

良かったら遊びに行ってくださいね☆


そしてもう1件。

韓国人の友達のゲイマッサージ店
↓↓↓
Fiss(スーさん)
↑ 【追記】いつも間にか「性○マッサ」が「リフレッシュ」になってる!?爆
  さてはさては日本語勉強したな、スーさん笑


いっくんが行きたい行きたいうるさくて(←事実)、いつか東京に来たら行くそうなので、その時は報告してもらいましょーね!爆 スーさん…めっちゃいい体です ハァハァ(*´д`*)

癒されたい方は(いっくんに続いて)ぜひどーぞ☆


↓実は今日、そのスーさんに会ってきました!爆 (友達としてです!!)
.... 続きを読む
ここ何日かいろいろ溜まり気味かも。。。( ゚Д゚)イッテヨシ

こんにちは、亮平です!


まずはリンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
だぶるぴーす(陸くん)

俺の中でのあだ名は「陸たん」!(´艸`)ウシシシw
本人は恥ずかしいと言っておりますが。。。
そんなの関係ぇねぇー!!(←古ッ!)

陸たんのブログ、一言で言うと「さわやか3組」です!笑 
しかも本人は眩しいくらい…長身のイケメンです!核爆
(自分、昨日、彼の写メ見たので確かであります!隊長!)

歳は…言いたくありません笑
ちょーど「羨ましい程度」に年下です(T∀T)

礼儀正しくて、モンペアの高橋○臣似の「先生」目指してがんばってるみたいですョ!爆 まぁ「先生」としてなのか、彼の「体」が目当てなのかは…本人に聞いてくださいッ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

良かったら遊びに行ってくださいね☆


さてさて…ちょっぴりお疲れモードの亮ですが、昨日・今日といくつか嬉しい事がありました☆
.... 続きを読む
毎日めっちゃ暑いですね。。。

こんにちは、亮平です!


この度、私、亮平は生まれて初めての「ブログ」たるものを始めることになりましたー! パチパチ


自分は今、仕事、プライベート共々、いろんな意味で微妙な立場にいます。まぁ年齢が一番微妙って話もありますが∑(・∀・) !! ←おじさんと青年の瀬戸際!?「おじさん」と呼ばれないように、いつまでも若くいた(ry

ブログ初心者なので、何をどう書いていいのか、どれくらい続くのか、自分自身まだ分かりませんが、できれば理想の30代を迎えるまで、具体的には5年後くらいの(今よりちょっと大人になっているはずの)自分に向けて今の気持ちを残したり、それまでの間みなさんと意見交換・共有ができたらと思っています。

のんびり更新したいと思っていますので、どうかお付き合いください☆

では、みなさんまたです。


※最初の内はテンプレやその他いろいろ変わるかもしれませんので、あしからず。

↓亮のスペックについてです。
.... 続きを読む

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




