Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

Selected category
All entries of this category were displayed below.

(白々しい)ども、こんにちはー!!

(白々しい)もう10月になってしまいましたね!汗;

(白々しい)すっかり秋ですねっ。。。。。涙;;;

ここのところいろいろありまして、仕事であちこち巡業中。県内はもちろん、関東、東北、関西、四国、九州とかほんとあちこち。週末以外はだいたい出張。下手したら2週間とか。

2月以降、最近の状況をどう報告したらいいかなーと思って写真を見返してたら、おもしろそうな画が結構あったので個人情報とか?もあるから、あえて何月とは言わないけど、亮ぺーはこんな感じで過ごしていたんだな~と感じていただけたら幸いです。

日々、必死に生きてますので!!!!


さて、早速参りますよー!
image2 (1) image1 (1)
↑これは春の熱海やね、ご近所の友達カップルと行ったの。

image22.jpg image23.jpg
↑イチゴ狩りとそば打ちしたんだった。懐かしい笑

image25.jpg image26.jpg
↑これは埼玉の幸手市(だったような…)の桜。
雨降ってたけど途中で止んで明るくなってきてくれたの☀
これはテニスメンバーで行った時だ笑

image24.jpg
↑GW近辺の羊山公園@秩父。
全く別のグループの友達がツイッターにアップした写真に
俺と彼ピが写りこんでいたというアクシデントww

image21.jpg image20.jpg
↑これは中華街とみなとみらいで友達カップルと遊んだ時だ~。
久しぶりにすごく天気良かったな笑

image16.jpg image17.jpg image18.jpg
↑これも友達カップルと品プリのハプーナ行った時。日本橋の金魚も見に行った♪

image10.jpg
↑彼ピと宇都宮のギョーザを食べに行って大谷石の資料館行った時ね。大雨。

image11_convert_20171009140324.jpg
↑ツイッターで知り合った友達と長野のテニス大会(団体戦)に参加させて
もらって、優勝した時!商品はもちろん、商品券、現金の賞金ももらったっけ笑
(前の日まで大雨☂)

(写真の向きがバラバラでごめんご。扱い方分からん!)
image8.jpg image9.jpg image7_convert_20171009140234.jpg
↑これは出張先でアプリで知り合った人に連れて行ってもらった仙台と石巻。
アートイベントやってて、友達の友達ら5人で行って、車中なTKメドレーなwww
途中、友達が隣で歩いてて急に目の前からいなくなったと思ったらバラの垣根に
突っ込んで…顔中血だらけ。もう笑いまくったよね!!!(ごめんwwwwww)

image3_convert_20171009140207.jpg image5.jpg image6.jpg
↑これは9月や。「好きなものは好きと」のまさるさんと彼氏のとしさん、うちの彼ピと
4人で箱根に行ってきよった。まさるさんたちとは2年半ぶりだけど、もう何回会ってる
だろう。まさるさんとこお邪魔したり、つくばに来てもらったり。歴代の彼氏会わせてる
気がする。としさんとうちの彼ピがスイーツネタで盛り上がってたっけ(^-^)
これがここ最近の一番の出来事かな?1日目、2日目は台風で大雨☂☂☂

あと、まさるさん達との旅行から帰ってきた翌日…

image4.jpg

車を変えたんだった!❤(メルセデスだよ)

乗った感想は…メルセデスの車はBMWとは「車として目指す方向が違う」感じ。BMWは走りは硬いけど運転者の意図を適切に表現してくれる。内装が安っぽい(シンプル)。走りに特化した感じ。メルセデスは走りは柔らかくぼよんぼよんしているけど、乗りやすい。内装やオプション含めて運転者に優しい設計。


最後に。
image15.jpg image13.jpg image14.jpg
最近、仕事で毎月2週間とか3週間とかいるところ。

く・っ・そ・い・な・か・っ!!!笑

いろんな整理が付いてきたので、また近々日記をアップしますね!

「コメント」や「いいね」をいただけたら、続ける励みになります♪

では、またねーん☆

こんにちは!

この前お正月だと思っていたら…もう2月も終わり!!
ここのところ仕事が忙しくて、なかなか落ち着く時間がありません。
ってか、週末に予定を入れなければいいのだけど笑


仕事で埼玉行った時、ついでに大学時代の友達に会いに行って実家に泊めてもらったり。ご両親相変わらずお元気そうで良かった。もちろん友達もね。

あとはブログ、テニス、アプリ、ツイッターの友達まとめた(例の整理した)グループで、イチゴ狩り行って、そば打ちして、のんびりしました。

数日前はやっぱり3年振りくらいに2丁目に行ってきました。朝まで飲んで踊って大変だった笑

年を感じた…。

ここ数年ずっと心の隅にひっかかっていた、「行かなきゃ」と思っていたところにやっと行けて、「会わなきゃ」と思っていた人に会えて、「連絡取らなきゃ」と思っていた人にやっと年賀状送って。。。。やっぱ動かなきゃダメだね。整理するだけでなく、引き続き行動が必要なようです。心、回復しています笑


なんか花粉飛んでるね。さすがに鼻がぐずぐずしてきたかも。喉もかゆい。
みんなは大丈夫?薬とか飲んでるのかな?

ではまたね♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)


2016年は、本当にいろいろあったけど、普段の生活はもちろん、荷物や所属または主宰しているサークルやグループを含めた身の回りの整理を順調に進めることができて、心も身体も少しずつ軽くなってきました。ここにも戻れたしね。

始めることも大変だけど、辞めたり整理するのはもっと大変だなって思ったー。ほんとに。気も使うし労力も使うよね。立ち止まるだけなのになんでこんなに疲れるの?って笑

でもいつかはやらなきゃいけない。

俺がこれごときの事で悩んでいるのに、元彼の祐一さんが人生大きなことを決めていろいろ整理したり前に進んでいく姿を以前そばで見ていたことがあるから、その時の彼の気持ちを考えると辛かっただろうなって。(細かくは言わないけど)愛着あるものを「手放す」辛さって想像できないよね。とは言え、俺は家族がないだけ楽なのかもしれないけど、やっぱりやりたいこととできることできることとやらなければいけないことの優先順位を自分自身やっと冷静に判断できた気がするから、終わってみれば良かったなって思うのですよ。去年はその後が気になっていた友達に再会できて本当に嬉しかった年でもありました。

2017年はどんな年にしたいかなー。

↓プライベートの目標
・彼氏と仲良くお互いを思いやりながら生活する!
・身体的にも精神的にも健康でありたい!
・(整理した結果として)友達やグループを大切にする!ここを大切にする!
・今まで以上にジムをがんばって、痩せる!
・テニスの試合、年間10試合に出る!(今月すでに大会エントリーしました)
・オタク趣味の資金は給与からではなく、それ自身の売却益で調達する!
・老け込ませない!(これ大事)


昨日の大晦日。彼氏と大ゲンカしまして、殴り合いになるかと思いました。男って怖いわw

彼氏さんね、その場で言ってくれないのー。何日も溜め込むのさ。だから最終的には俺が「あれ?不機嫌なのかな?」って何日も彼の顔色伺いながら過ごすことになるのだけど、俺…それがもう本当に嫌なの。心の奥底から面倒で嫌なの。でもね、向こうが言うには「俺が言ったら言ったで反論するじゃん」って。当たり前やろ!お前が正直に言うんだから俺も正直に言うわ笑

普通に考えてみて。問題と言うか、本題はその後でしょ?

お互いの意見を出し合っても違ってしまう時、どーやって話を着地させるか妥協点を見つけるためにさらに話し合うのだよ。お互い「(分かってあげられなくて)ごめんね」と言うよりは「(分かってくれて)ありがとう」と言えるように。

それをしようとすると彼氏さんは「もういい。無理」って逃げちゃうの。。。。。。。。
昨日はそれを散々話し合ったね。「言いたくない」、「もういい」って言う彼氏さんの襟首ひっ掴んで笑

それこそ今まで勝手気ままに過ごしてきた無責任ホモのおっさんが2人で暮らすんだから問題は起こるよね。起こって当然だし、それを怖がっていたら、お互いを許せずにいたら、一緒に暮らせないって。

仲直りはしたけど、これからも平和に暮らせるように、精一杯努力します!笑

取りとめなくダラダラ書いてしまった!!!

今年の目標→「要点をかいつまんでブログを書く!」

以上。では、またです!笑


追記でお部屋の紹介するね(^-^)
.... 続きを読む

こんばんは!

どーでもいい話なのだけど、ちょっと聞いてくださいまし。

俺ってば、オタクな趣味があってさ。引っ越したし、彼氏と一緒に住み始めたし、35で人生ちょうど半分だし、周りの物を片付けようと収集品の一部を某オークションに出した訳ですよ。ま、だいたい4分の1くらいかな?

ショップの買い取りだとせいぜい3万。うまくいって4万くらいなのさ。



でも今回は自分でハンドリングしたら…







13万オーバーになってしまって。。。。。。。。(小声)






手が震えるッ!!!!!

みんな払えるの???大丈夫なの????


私の物よ?



私の鼻クソついてるかもなのよ?




オナニーした後の手で触ったものかもしれないのよーー!!!


あーもうほんと笑いが止まらない!!!!爆

無駄使いしないように気をつけなきゃ。

ではまたねん!

みなさま、こんばんは!

またまたご無沙汰しとります。

いやーこの数ヶ月ほんと変化が大きくて、不安になったり、ワクワクしたり。でも今ではすっかり落ち着いて、毎日楽しいです♪

何が起きたかと言うと、まずは車の事故ー。

4台の玉突きで自分が一番後ろに停まってました。。。

腰を少し痛めたくらいで、大きなケガはなくて良かったです。

写真

3年前の自分の誕生日に車検を通してもらった大切な車だったんですけど、(経済的)全損で、廃車となりました…。いろんなパーツが付いていて、いい車だったのでほんと残念です!!


.... 続きを読む

虫がリンリン秋の夜長って感じですね♪

こんばんは、亮平です。

今日は(ここ最近)、機嫌が悪いです。

↓上司がむかつくのです
.... 続きを読む

こんばんは!

すっかりご無沙汰しておりました!

7、8月は仕事が鬼忙しくて、帰ってきては寝て、起きては仕事に行って、朝6時から深夜1時まで働くこともしばしば。その時は本当に辛いけど、今思えば夕飯を事務所で食べたり、周りから熱心さを褒めてもらったり、普段とは違った1ヵ月半だったから結構楽しかったかも?笑

そんなこんなでお盆休みなんてある訳もなく、9月に入ってから4日間の連休をもらって、東北へ旅行に行きました。

一昨年以来、2年振りの東北です!

↓波乱尽くしの東北旅行総集編w
.... 続きを読む

こんばんは~!ぺーちんです。

今まで地元にい過ぎたせいか、2丁目に行きにくくなってしまっていた自分がいました笑

先日、それこそ2年振りくらいにマッサージ店にお邪魔したのですが、そこは新宿3丁目。

あと1歩が踏み出せず、右往左往していたら、マッサージでお世話になっている先生に飲みに誘ってもらって、無事に2丁目再デビューできましたとさ(^_^;)

いやー、新宿は元気だね。

先生とゲイバーでお互いの近況や恋愛観を話したり、ん~久しぶりに心から楽しかった♪



昼間は、調子に乗ってデパートで衝動買いしてみたり。

新宿に向かう電車の中で見かけたイケメンくんが履いていた黒のスニーカー。

ブランドも履く人も違うけど、スニーカーの雰囲気だけは似てる笑

生地も薄いし、夏でも履けそうw

あとは、マスターピースのボディバッグ。

かれこれ3シーズンほど使っているブタさんスキンのバッグがマスターピースで、3万円くらいしたから、当然っちゃ当然なのかもしれないけど、3シーズン使っても皮が全然痛まないから不思議。。。引っ掻き傷が付いたと思っても、数日後には気付かないくらい治ってるんだよね。んで、素材は違えど、今回たまたま見て手に取ったバッグもマスターピースだったからびっくり。

リンク先のテツさんみたいに着用写真は貼れないけど、どんなの買ったかだけチラっと貼るね。

衝動買い

全部、黒ッ!

何か自分の中で黒が流行っております。。。



もうしばらくの間、外出が増えるかな。友達に会いたいし、テツさんにも会いたいし、賑やかな東京を満喫したいです(^^)/

さ、寝よーっと!

おやすみなさい☆

ども、こんにちは!

GWなんてあっという間に過ぎて、もう夏になりかけてる今日この頃。

↓久々のライブと仕事の件です。
.... 続きを読む

こんにちは!

ブログのぞいたら…スポンサーサイトが出ているという。。。

さ、元気に更新しますよ☆

↓友達ってすばらしい♪
.... 続きを読む

こんばんは!

んぅ~暖かくて気分がいいッス(^_^)v

日曜日に祐一さんとお花見デートしてきたので、写真をアップしようと思いま~す。

今まで寒かったし、去年は震災だったし、その分今年はのんびりできた気がします。

↓ルート:昼食@我孫子駅、隅田川、千鳥ヶ淵、東京駅 etc...
.... 続きを読む

こんにちは!亮ぺーでございます。

ワタクシ、身も心もやっと冬眠から目覚めそうな今日この頃…笑

暖かくなってくると気分も良くなるし、自然とテンションも上がってくるわ!

前回の更新から何をしていたかと言うと、仕事ッ!!!!!!

と、花粉症ッ!!!!

あ、でもちゃんと病院行って薬もらったから今年はノーモア花粉症。

薬飲んだ次の日からぱたっと症状がなくなって、

「春ってこんなに気持ちいい季節なのか~!!!!!!」って浮かれているのでありますw

↓話すより写真を見てもらった方が分かりやすいね(*^_^*)
.... 続きを読む

みなさま、明けましておめでとうごz

オラァーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノイヤン

言い訳できません。。。。 かなり長い間サボってました。

ごめんないさいッ!!!

↓以下、誕生日以来の出来事です
.... 続きを読む

ちわっす!!

最近、今までより物事がうまく回ってくれているので、気持ち的に楽=体も楽という(^^♪

いつまで続くか分からないけど、この好調をできるだけキープしたいですな☆

10月も半ばを過ぎてしまい、ずっと心残りになっていた当ブログの更新(笑)。今日は「ごめんね~」を形にするため、いろんな写真をアップしまーす。

↓それでは、長いけど「続き」からどーぞ
.... 続きを読む

こんばんは!

タイトルは最近のできごとのダイジェストだけど、本文では別件で愚痴るよ笑

ってか、ブログが書けない。今までと違って、書くことがないと言うより、書きたくなかったみたいな…汗;

中国に行って以来、自分の気持ちとして楽しいことが全くなくて、仕事も相変わらず忙しいし、忙しいだけならいいんだけどいち社員としての仕事、経営者としての仕事、いろんなプレッシャーやストレスを朝から晩まで闘いながらがんばっています。加えて、夜勤もあって、その夜勤明けの昼間は自由に遊べるはずが、結局体調悪くて寝て過ごし、親とはケンカするし、もう散々です。あえて言うなら、祐一さんとの関係が修復できたことが不幸中の幸いでしょうか。

あぁ、なんかやる気ねー。。。

自暴自棄になっちゃいけないけど、ほんと今の気持ちを表すなら「暴れ」たい。何かを壊したい。ぐっちゃぐちゃのぼっこぼこにして、額のサラサラの汗をぬぐいたい笑

今は超ドロドロの臭い汗をかいてるんだもん。

その対象ってのはきっと自分自身なんだろうな。周りじゃない。仕事でもない。俺自身の気持ち的な膿を出したいのかも。俺って、自分の意見を言えないんだよね。最後の最後で黙っちゃう。良くないのは分かってるんだけど、良く言えば「相手を尊重」してるのかもしれないし、悪く言えば「相手に諦めを感じてる」のかもしれない。前者と後者の境目は紙一重で、自分自身のモチベーションや体調によって大きく捉え方が変わっている気がする。

結局はどーでもいーってこと?

そうなのかもしれない。

俺は相当な自分勝手なのかもしれない。

それまでの経緯や理由がどうであれ、祐一さんはケンカしたとき「お前は人にかわいがられ過ぎて、愛され過ぎてきたから、周りが自分に対してそーゆー気持ちになるのが当たり前だと余裕をこいてる」って言ったけど、自分でもそう思う。

そのまま大人になってしまい、無意識の内に今の自分の性格として形成されてしまったこと、その存在自体で好きな人を傷つけてしまっていることがあるのであれば…果たして自分の人生の進み方が良かったのか、悪かったのか、正直分からない。ってか、そうやって自由に育ててくれた親に対して意味のなく何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになる。。。

でも俺なりにいじめや見た目的なコンプレックスには長年悩んできたし、ゲイであることを隠していたり、親に恋人を紹介できなかったり、そのおかげで好きな人すら作れなかったし、逆に好きな人ができちゃってどうにもならない気持ちを堪えた時もたくさんあった。その都度「黙って」きた。

ゲイの知り合いができたのもこのブログを始めてからだし、恋愛のこと、彼氏のこと、2丁目のこと、イケメンのこと、ナンパやエッチのこと、いろーんな「普通」の話しができるようになったこと、男の人とのドキドキする初エッチや、本当の意味で身も心も頼れる彼氏ができたのもこのブログを始めた2008年、つい3年前のこと。

3年前だよ、3年前!!

俺、まだデビュー3年なんだ。(その割にずいぶんスレてるな…)

その内の1年を祐一さんと過ごしてるってすごいことだよね。どんなケンカをしようとも、それまで付き合ってきた経験の積み重ねは大事にしなきゃいけないなって思う。

うぅん結局何が言いたいのだろう。。。

今回の中国旅行をきっかけに、祐一さんに気付かせてもらったのかな。もっと自分磨きに努力しないといけない、周りを柔軟な視点で見なきゃいけないって。

そう思うと、時間的(仕事的)にも金銭的にもあんなに無理して行った甲斐があったってもんだよね。


今日は夜勤でした。昨日あまりに疲れて神経逆立ってて、夜勤前の仮眠も全然眠れなくて、体調悪くて仕事中に迷惑掛けて、午後1時に家に帰ってきて、祐一さんと会いたかったんだけど微熱とだるさで体が動かなくてそのまま寝て、さっき夕方6時に起きて夕飯少しだけ食べて、この記事を書くのに2時間半。

泣いたり納得したり忙しい時間だったけど、書いて良かったと思います。

それまでは「早く中国の写真をアップしなきゃ!」って思ってたけど、今俺が書きたいことは旅行のことじゃない。多分、旅行のことをつらつら書いていたら…今の気持ちを「黙殺」していたし。


ブログも無事に3周年を迎え、いままで多くに方々に出会ったり、コメントをいただいたり、楽しい思いも、時には辛い思いもしてきました。通りすがりの方もいるかもしれませんが、コメント等でいつも俺のことを大切にしてくださっている方々には心から感謝したいと思います。

祐一さんとも去年の衝撃的な出会いから早1年。13日に無事に40歳になって、俺もあと3ヶ月で30歳。2011年はまだまだいろんなことがありそうです。


何だか少しすっきりした亮ぺーでした笑

次回は旅行の写真をアップするよ(^_^)/

ではまたねん☆

こんばんは。

眠いよ~。カラダ疲れたよ~。余裕ないよ~。

なんて弱音は吐きたくないけど、やっぱ吐いちゃう。

ゲロッ(@_@;)

はぁ、すっきり笑


7月、8月は仕事の都合上、自分1人で行動することが多くて、自分自身を見直す時間があって良かったなと思っています。

俺、ブログもそうだけど、祐一さんや友達に対しても大切にできてなかったな、って猛省しました。

それは仕事が大変で、精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいの毎日で、自分の身を守ろうとする気持ちが強くなりすぎた結果だと思います。6時に起きて、7時半に帰ってきて、夕飯食べて9時に寝るみたいな。9時間近く寝てることになるけど、それでも精一杯。逆にその生活リズムを変えることが、変ってしまうことが怖いみたいな。

でも最近は少し冒険をしています。

8月の初めにショウちんを呼んで、地元の花火大会に来てもらいました。昨年に続き2度目です。祐一さんも一緒に連れ出して、初めましてをしてもらいました。

ショウちんと話している間に、「あ、今の俺って俺だ」って思ったんです。うぅーん分かるかな。本来の自分というか、素の自分というか。もちろん祐一さんといる時の自分も素の自分なんですが、祐一さんと一緒に過ごしている時間は結構普段から「現実的」な感じで、地に足が付いている自分がいます。

家が近いし、お互いの家族や仕事場、いろんな事情を知っているからこそ信頼できる関係が築けているのだと思いますが、友達といる時のイタズラな自分も好きだったりします。

祐一さんとはその後も変わらず、食事に行ったり、買い物に行ったり、ハリーポッターを観に行ったり、楽しいお付き合いを続けています。

この前は2年振りくらいにヒロさんに会いました。かわいい彼氏くんの話しを聞いたり、お互いの近況を報告し合ったり、同い年ならではの心地よい時間でした。

あとは、俺、痩せました笑 以前、記事に30歳になるまでにベスト体重にするって宣言したような気もしますが、一番太っていた時より5キロ痩せ、ベスト体重まで3~4キロってなところでしょうか。

そしてこの夏、またプールに通い始めました。久しぶりに行ったら、前から仲良くしてもらっている監視員のおじちゃんが覚えていてくれて「だいぶ見かけないと思ったけど、もう1年経つんですか?」って優しい笑顔を見せてくれました。

そんなこんなで、ここ数カ月の間にいろんなことが噛み合わさっていく感じが嬉しくて堪りません☆

彼氏さんも友達も、仕事も、自分自身も、大切に大切に、そして生かされていることに感謝しながら過ごしたいと思います(^_^)/


あ、そうだ。

来週、祐一さんと4日ほどチャイナに行ってきます。帰ってきたら写真とかアップしますね♪

長年の夢であった「万里の長城」を歩いてきます笑


明日から天気は大荒れなんですかね?台風の進路も気になるところです。

俺ってば、かよわいから風で飛ばされないように気をつけなきゃ!
(ちょッ!!今、石投げたの誰???)(多分、祐一さんだ…)

では、みなさんまたです☆

はい、ども!

何とか天気ももってくれたので、今日は両親とホタルを見に行ってきました笑

↓うっすら見えるかな…?
ホタル1

↓では、動画はどうが!?
[広告] VPS


ちなみに、このホタルは母親の手にとまっていたホタルです。

昨日よりは少なかったけど、それでも100頭前後は飛んでいたかと。7月末に向けて増えるそうなので、定期的に行ってみようと思います。(ホタルって「頭」で数えるんだそうです)

往復+見学で1時間弱で済んじゃうなんて、何てぜいたくッ!!

ふぁ~眠い…。

では、みなさんまたです☆

こんばんは!!

さっき、祐一さん家の近くでホタルを見てきました。

茨城や千葉などのホタル観賞スポットを探していたのですが、まさかこんな近くにあるとは思いませんでした。

しかも、歩いている途中でたまたま出会った方がその場所を手入れされている方で、その場所ではホタルが自然に繁殖していること、普段の手入れがいかに大変かということなど、いろいろなお話をお聞きできて、本当に光栄でした。

俺ってば、前職でいろんな環境関係のことを勉強したからその方と話が合っちゃってね。(俺の)名前を教えてください、電話番号教えてください、今度仲間に話を聞かせてやってください、とチヤホヤされて…。むふふw あんだけ苦労した前職でも、今となってはありがたいと思えるようになっていたり。

あ、ホタルの写真見たいよね!!

俺ってば、ちゃんと撮ってきたよ!!!

どーん!!!!

ホタル

って…真っ暗だよ。

そう、何も写ってないの。。。

ご、ごめんなさい。

家に帰ってきて両親に話したら、母親がすかさず「えー!ずるい!私も行きたい!!」って言うもんだから、「一緒に行く?」と聞かずとも、明日改めて両親と3人で行くことになりました笑

祐一さんは仕事で疲れてるみたいで、機嫌が良くなかったけど、ホタルを見たらさすがにテンション上がってました。

誘って良かった(*^_^*)

ではまたねん☆

こんばんは、亮ぺーでござんす。

最近、すっかり日が長くなって、仕事帰りに夕焼けが見えることが多くなりました。

さて、どーして夕焼けを見ると寂しいってか、ウルウルってか、センチメンタルな気分になっちゃうのでしょうか笑

夕方、土手で写真を撮っていると、後ろの方でチャリが通っている気配がしました。

どうやら学校帰りの中学生(女の子)のようで、明るい声が聞こえてきました。

中学生A「あー、何か写真撮ってる人がいる~」

中学生B「ほんとだー」

中学生A、B「あははははー」

その後「キモい」とか「バカじゃん」とか言われるのかと思ったら、

中学生A「その気持ち分かるし。今日は夕焼けがきれいだもんねー」

と、通り過ぎて行きました。

田舎ではまだそんなかわいいことを言える子がいるんだと感心しちゃいました。



そうなのだよ、おじさんは夕陽を見て感動しているのだョ( 。-(ェ)-。)

夕日


今日の夕陽は、紫、ピンク、オレンジ、茜色など、さまざまな色が薄雲に反射しながらグラデーションのようになっていて、特別にきれいでした!!!

では、またです☆

うほッ!気が付いたらまたスポンサーサイトかい!!

気を取り直して、こんばんはw

4月は祐一さんにいろんな食事を作ってもらって、おいしかったなぁー。と思ったら、昨年のベスト体重より7キロも太っていたことが判明し、5月からダイエットを始めております。全然気が付かなかったし、何も変わらないと思ってたのに…

ショーック(@_@;)

たまには報告するので、楽しみにしていてくださいね笑(興味ねー)


さてさて、土曜の夜から1泊で祐一さんと2人で中部地方に行ってきました!「好きなものはすきと」のまさるさん、そして彼氏さんのとしさんにお目にかかってきました。

ふり返ってみると、出会いのきっかけはまさるさんのブログでしょうか。俺は08年の8月ブログを始めて、まさるさんのブログに始めてコメントをしたのも8月。ブログやメールで親交を深めさせてもらいながら、実際にお目にかかったのが1年後の09年の10月。さらにその1年後の10年の10月に東京で遊んで、今回の再会。出会っておよそ3年にもなります。お互い遠い割に毎年何らかの形で会えているって実はすごいことなんじゃないかなと思ったりします。

まさるさんに出会うの巻(09年)
まさるさんが遊びに来るの巻(10年)

最近は仕事の休みが取れないので、何らかの避けようのないイベントがなければ遠出できなくて、今回は友人の結婚式で愛知寄りの静岡に行く機会があったので、まさるさんのところに無理無理寄せていただきました。今回も到着は夜遅くて、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

まさるさんのご自宅に着くと、早速愛犬のたらちゃんが出迎えてくれました!最初に会った時に比べると毛がふさふさしていて、大人っぽくなっていました。相変わらずほんとかわえ~w

タラちゃん

翌朝、お2人に朝ごはんを作っていただいて、のーんびり支度して、まずはセントレア(中部国際空港)に向かいました。空港内に「味仙」という中華料理屋があって、昼食は名古屋名物の「台湾ラーメン」をいただきました。

台湾ラーメン

そしてここ↓
ミツカン3

お酢で有名なミツカンの博物館「酢の里」で、工場見学をしてきました。お酢の効能や、製造過程など、前回の八丁味噌の工場見学に続き頭が良くなりましたね笑

ミツカン1 ミツカン2


次は、亮ぺーがリクエストしたとってもローカルな瓦の美術館に寄って、瓦の歴史を勉強しました。

帰りに祐一さんが好きな温泉にも行って、4人で禁断の裸の付き合いをしてしまったのでございます(^_^;)

一度まさるさんのご自宅に寄って、タラちゃんとお別れして、中部を後にしたのですが、行くまではウキウキなんだけど、帰る時間が近づくにつれ祐一さんが黙ってきちゃってね。俺は「また会える!」と強く思い込んで寂しさを紛らわせてはいたけど、祐一さんの顔を見てると切なくて。こればかりは仕方ないですね。


あ、話は変わって、毎回どうもグルメレポ的な記事になっちゃいますが、今回の旅行でも新しい名古屋名物を食べたんですよ~。

台湾ラーメンに続き「きしめん」↓
きしめん

そして「えびふりゃー」↓
味噌カツ、えびふりゃー

ういろう、味噌カツ@矢場とん、味噌煮込みうどん@山本屋、シロノワール&小倉トースト@コメダ、ひつまぶし@蓬莱軒、手羽先@世界の山ちゃん、あんかけスパ@パスタデココ(ココイチのスパゲッティ専門店)、そして今回のきしめん、えびふりゃー、台湾ラーメン@味仙。

俺ってば結構名古屋通でしょ?

(●ゝω・)v
ムフw

他にも「名古屋でこれ食べてみー」ってものがあったら教えてください笑


話は戻って(笑)、とにかく、まさるさんもとしさんもブログは休んでいるけど元気だったし、今回は祐一さんと一緒にお邪魔できてまさるさんらとダブルデートできたし、楽しいことも、真面目なことも、エッチなことも、素で話せたことが一番嬉しかったです。今度は祐一さんの家でみんなでまったりしましょう(*^_^*)

まさるさん、としさん、ありがとうございました!

帰ってくるとやっぱ寂しいけど、仕事もがんばらないと!!

では、みなさんまたです☆
.... 続きを読む

こんにちは~。

くっそー!もっとブログに向き合わないとね。せっかく自分の気持ちを残すために書いているのに、全然残せていないと言う…苦笑; しかもみなさんとも全然交流できていない!!このままでは亮ぺーの存在を忘れ去られてしまう!!!そしたら30歳のお祝いもしてもらえない…いやだぁー!そんなの嫌だぁー!!

って、俺はそんな自己中じゃないよ笑

でもマジな話、忘れられないように適度にアピールしていかないとね笑

もう4月も半ば。祐一さんと付き合い始めて7ヶ月。7ヶ月だよ!!男女含めて過去にこんなに続いた恋愛関係はないです。29歳にして人生の最高記録を更新中です。

↓さてさて
.... 続きを読む

こんばんは!

この度は顎の件でご心配をお掛けしました。

コメントいただいた方の返信として説明したんですが、12月半ばから5回ほどそれぞれ別の乗り越えないといけない大きなプレッシャーがあって、毎日体調管理とl祐一さんとの時間と、ブログと、趣味は置いておいて…一生懸命こなしていたつもりだったんですが、やっぱ負荷がかかり過ぎていたみたいです。ただ、結果が良かったからこそオーライ!みたいなね。

いや、あの偏頭痛たるもの…ほんとびっくりしました。

今は、まだ顎に違和感があって100%ではないですが、頭痛がなくなっただけ全然我慢できる範囲です。

さてさて、先週末に行ってきた早春の伊豆旅行ですが、楽しかったです!お互い夜勤明けだったので、のんびり過ごすことに専念しました笑

土曜の昼、仕事上がりに祐一さんの家に直行して、シャワーを借りて出発しました。

目的地の川奈に着いたのは夕方6時。すぐに食事して、部屋の温泉入って、のんびりモード。

翌日はホテルにいる馬たちと戯れて、伊東の市場でみかんとかお土産買って、伊東の道の駅で遊覧船乗って、網代で魚を物色して、真鶴の市場の2階のレストランで豪華な海鮮料理を食べて、なんだかんだで3時過ぎに出たのかな。やっぱり8時くらいに祐一さんの家に着いて、自宅に帰ってきました。

ホテル&牧場

遊覧船

海鮮フルコース


下田の水仙にはちと遅いし、河津桜はまだ2分咲きくらいらしかったので、今回は両方とも断念しました。

旅行のことより、その後のことの方が気になっている自分がいたり。
.... 続きを読む

ども…。

この2週間、顎と頭が痛くて堪りません。。。。。。

12月から激務が続いていて、それと別に、ある意味頭の中は年末年始を返上してまで考え抜いた企画があったのですが、無事にお国様から認められて、4月からは今の仕事を兼務しながら新たな会社を立ち上げて代表を務めることになりました。

そして、12月から2ヶ月続いた激務に関しては今日でようやく終わりました。最後の3日間は朝5時半起きで8時過ぎ帰宅。

で、タイトルですが。顎関節症になってしまいました。上司に「病院に行ってこい」言われ、月曜に訪れた病院で「間違いなく顎関節症です」と言われ、大きな口を開けない、硬いものを食べないと注意されました。「すぐ良くなるから」と言われたものの、一向に良くなりません。ってか、悪くなってるし。

同時に、こんなひどい片頭痛は生まれて初めてです…。

もう痛みを堪えることができません。

発狂しそうです(;一_一)

泣きそうです、ってか、泣いてます。

整体に行けばいいの?総合病院に行けばいいの?

疲れたし、痛いし、眠いし、とりあえず寝るしかないね。

土曜は午後から祐一さんと小旅行に行くのにな。

痛いの痛いの飛んでけー!!笑

こんばんは!

先日、海外逃亡から無事に帰ってきました。

仕事ですし、周りもいたので詳しく言えないのが本当に残念ですが、何枚か写真だけアップしますね。

↓訪れた寺院①
寺院1

↓訪れた寺院②
寺院2

↓街並みです
街並み

祐一さんへのお土産は、お茶!そしてパワーストーンです。

祐一さんは結構信じてるみたいで、俺もこの際信じてみようと宝石店で買ってみました。二酸化チタンが入っている水晶で、金色に見えます。そのまま…金運にいいようです笑

金運UP!
<写メを追加しました☆>

日本のお寺社などでお香のあるところで清めるとさらに金運がアップするそうな。あと、人に触らせちゃいけないんだそうな。

選んでいる際に、たまたま別のメモを書いていたら店員さんが「アナタ左利き、珍しいネェ」と言ってきたので、つむじも2つだし、手相も特別なんだよと見せたら周りのスタッフ5人くらい呼び集めてみんなで感動してました笑 言ってはないけど、おまけにゲイってどんだけレア者!爆

ま、俺は特別なの。エヘン

ってのは冗談で、ようするに変ってるって話。


ここのところ疲れ気味なんだけど、何かいい回復法がないか模索中…。


そろそろ梅の時期ですな!

去年みたいにみんなで梅の花見したいな~(*^_^*)

では、また☆

こんばんは!

前回の更新が2週間以上前だったなんて…2011年、こんなスタートのはずじゃなかったのに!笑


【合宿】
今月はあんま祐一さんに会えてないなぁと思って、11・12月に続いて「短期合宿」を申し込んでみました。やっとこさ予定が合って、2泊3日で彼の家にお邪魔してきました。

合宿で楽しみなのは、食事ですよね~。

1泊目の夜は、前日から祐一さんが下ごしらえしておいてくれた各種料理で、サバの味噌煮、大根の煮物、鶏肉と卵のさっぱり煮、サラダ、ご飯、味噌汁と、健康和食メニューでした。
サバ&鶏

2泊目の夜は俺のリクエストでちぢみホウレンソウとベーコンのコンソメスープパスタ、ポトフ風ロール白菜など、フレンチイタリアンでした。白ワインなんて飲んじゃって、めちゃウマ(V)o¥o(V)
パスタ&ロール白菜

もうほんと大満足ッ♪

その他の時間は何をしていたかと言うと、寝てました…汗; 仕事から帰ってきて、一緒に食事して、テレビ観ながら俺はリビングのふわふわマットの上&ストーブの前でうとうと…。そのまま本気で寝ちゃって、気付いたら12時みたいな笑

うぅん、ごめん。


【必然】
俺は通勤に車を使ってるんですが、気付くと(毎朝)会う人?車?があるんです。

地元の国道の交差点近くの踏切または小学校付近の交差点から一緒になる「ブルーのデミオ」の年上のねーちゃん。この車は必ず俺の1台前を走ってるのー。

そして、気付くと後ろを走っている赤いフィットの若いにーちゃん。この車は必ず俺の1台後ろを走っていて、そして必ず煽ってくるのですよ笑

俺も含めて3台とも一緒になったことはないけど、結構な頻度で見かけます。

あ!あと、仕事先近くで、マフラーの上が真っ黒なスカイライン!!運転手の性別および見た目は不明。

それぞれのドライバーといつか話せたらおもしろいんだけどw

そんな機会はまずないよね。でも祐一さんとの出会いを考えたら、あり得なくもなくね?笑


【危機】
この前、ノンケ友達と飲んでたら、とあることでカマかけられた…。

大学の話しになって、友達が一言。

「亮ぺーって、芸大?」

(は???)

(お前、俺の出身校知ってるっしょ。)

ん!?

ま、まさか…

ゲイ大(@_@;)

慌てず、目を細めて首を傾げたら「あはは!何でもない笑」って、そいつ笑いやがった。

うーん、前科と言えば、前に泊まりに行ったことがあって、朝起きたら「亮ぺーに襲われた!俺、夢の中であんなことやこんなことしてた…きゃー!!!恥」って意味不明なこと言われて本気で苦笑したこともあったっけ。。。

ノンケとは言え気が抜けないのぉー。



さて、来週は仕事で短期国外逃亡します。帰ってきたら、写真アップします☆

ちなみに、1年半振りの飛行機です。

ではでは!!

A  O    K  Y
アタシ オバカデ クウキ ヨメナイ

ブッ(* ´>艸<)゛;`;:

んな訳ねーだろ!!笑

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>(AOKY)

31日は祐一さんが夜勤だったから1日に彼の家にお邪魔してきました。

初詣は柴又帝釈天。

柴又

祐一さんの家の最寄り駅から電車に揺られて柴又駅に着きました。柴又駅前ではお酒、帝釈天ではたこ焼き、あんず飴など2人でおいしいものを食べました。

あ、ちゃんと真剣に拝んできましたよ笑

で、帝釈天から矢切りの渡し(船)に乗りに行くことになって、河川敷をのんびり散策しました。

矢切りの渡し 矢切りの渡し2

船に乗るのは久しぶりで、気持ち良かったです♪

で…す…が…

駅への道

松戸側に着いてから駅までの道が寒くて、遠くて、おまけにすっごく急な階段があって、2人してひーこら言いながら登りましたとさ。

夜はうなぎ!
正月の夜

2日の朝(昼)は簡単おせち!←起きるの遅かったからね
簡単おせち

昼間はららぽーとに遊びに出て、祐一さんの服を選んだり、そりゃーもう幸せでした。

男同士だとなかなかイチャイチャできないけど、服を一緒に見たり、食事したり、何だか普通の暮らしを普通に過ごすことがいかに大事なのか良く分かりました。2人でのんびりできたので嬉しかったです。

ってな訳で、みなさん、今年もよろしくお願いします☆

こんばんは!

今日からマイカー通勤が始まりました!

と同時に、早速、周りから「イカチー車っすね」とツッコミが入りました笑

だって、ボディーは黒でしょ、窓にはプライバシーフィルム貼ってるから外から見えないでしょ、LEDテールランプのクリアパーツにもスモークがかかってるでしょ、おまけにマフラーが付いてるから、見た目とにかくダークな感じなの。。。

俺からすると、前オーナーの男の子(20)を褒めてあげたいッス!!爆

そして、ここまで真っ黒な車を買うことを許してくれた両親にも感謝したいッス!!爆

なーんて笑(;一_一)

↓見た目こんな感じ
ist.jpg
またいつかちゃんと写真撮ったらブログに載せるね~。この写真は車屋に行った時に洗車してない状態で撮った写真だからあんまきれいに撮れてないのです…。

で、昨日、(何と誕生日の22日付けで名義変更された)車を受け取りに行った時、祐一さんも一緒に来てくれたんだけど、帰りにクリスマスプレゼントをいただきました☆

↓グッチだよ、グッチ!
gucci.jpg
車買ったら、そりゃキーケースすごく欲しいよねw どうしようか考えてはいたんだけど「後でもいいかッ」って思ってたら…さすが祐一さんだよね。大人な趣味してるでしょ/////

大切にします!!!


夜は忘年会☆ 

ブログつながりのえいしくん、わっち、うぱっぴさんの4人で上野で飲み食いしました。
俺は一応幹事だったんだけど、みんなで楽しければいいやって思ってたからあんま気が利かなかったかもしれなかったけど、許してね笑 また年が明けたら食事会でも企画するんで、集まれる人で集まろう♪

上野2件目

うぱっぴさんに紹介してもらった店(2件目)はなかなかおもしろい店で、上野ならちょこちょこ行けそうな予感w


そんなこんなでもう28日。今年もあと3日だね~。

今年は春先までには体調も良くなって、4月に転職して、あっという間の1年だったなぁ。それにしても夏は暑かったよね…汗; もうあんま記憶がないし。あの頃はいろんなことに対してイライラしてたな笑

さて、年内の更新はこれで終わりです。

まだ大掃除もしてないんだ!

ではでは、みなさん
どうか良いお年をお迎えください!!!

みなさん、こんにちは~!

12月22日、亮ぺーは29回目の誕生日を迎えました(V)o¥o(V)フォフォフォ

「かっこいい30代を迎えるために!」と日々努力している訳ですが、あまりに「30歳」を意識していたために、この誕生日で30歳になったのかと軽く勘違いしました笑 実際にはあと1年の猶予があったって話です(@_@;)

いや、危ない、危ない…苦笑;

さてさて、あまり詳しい状況をお伝えできないのが残念なのですが、実は誕生日の2日前にニワトリの解体をしました。生きた鶏を目の前に「さぁ、しめろ」と…。やっぱさすがに生きている鶏を殺すのは気が引けました。でも鶏は「ただ生きている」訳ではなく、「食べられる使命」を負って生きているので、粛々とさばくのが鶏のためなのかと割り切って、やってみました。

<写真割愛w>

自分も含め立ち会った人たちは、正直、鶏を殺すまでが大変でしたが、ひと度鶏の皮をむいてしまえば「肉」になってしまうので、内臓などは普通に扱えているようでした…汗;

やっぱり食べ物には感謝しないといけないですね。安易に残したり、捨てたり、これからは今まで以上にできません。人として、とても有意義なことを学べたと思います。

そして、その日の内に肉を祐一さんの家に届けて、22日の自分の誕生日に料理するように注文(難題)をつけておきました笑 

そして誕生日当日に作ってくれたものがコレ↓
チキン&パスタ
鶏の胸肉の焼いたもの(チーズのせ)と、トマトソースのパスタ、鶏ガラでダシを取ったふんわりたまごスープです。ちなみに、トマトソースはホールトマトとタマネギを煮込んだ祐一さんお手製です。すごくおいしかったです(*´ェ`*)

誕生日当日は上記のボリューム満点のブランチを食べ、大型ショッピングモールへ買い物に行き、映画館でハリー・ポッターを観て、夕飯の買い物をして、彼の家で軽く食べました。

ショッピングモールでは、祐一さんに仕事用の服も含めいっぱい買ってもらいました(*^_^*) あと、クリスマスは会えないみたいなので、彼へのプレゼントも買って、彼の自宅でプレゼント交換をしました。本人曰く、クリスマスプレゼントは別途用意してもらえるようです笑 27日には例のマイカーも納車になるので、その時にまた合わせて報告させていただきまーす笑

いつもみなさんにはこのブログを通して応援してもらって、本当に感謝しています。おかげさまでブログを始めて3回目の誕生日を無事に迎えることができました。

あと1年で30歳かぁ~。素敵な30歳を迎えることができるよう、この1年も元気に健康に、伸び伸びと過ごせるといいなッ☆

ではでは♪

こんばんは~。

もう19日だよ!クリスマスが近いよ!その前に…1歳ほど歳とるよ(-"-)

最近は切なくなる日が多いような気がする。寒いからかな?祐一さんと思うように会えてないからかな?仕事のせいで身動きが取れないからかな?結婚や恋人のことについていろいろ問われるからかな?

朝起きると、すっごい不安になる瞬間があるけど、起きてしばらくすると治まるんだよね。けだるさが残る中、仕事に行って昼も過ぎると「よし!がんばるべ!!」と思える。

最近の悩みは「恋人」と「結婚」。

ゲイで生まれてしまった限り、もうこればかりは仕方ないよね。

あえて細かいことは言わないけど、気持ちがどうにもならなくて、嘘をついていることが苦しくて、ほんと大声で泣きたい時もあるし、意味もなく親に謝りたくなる時もあるけど、考え悩み抜いた末は「なるようにしかならない」って開き直ることができる。

人間とはずるい生き物だ…。

車がきたら気分が変わるのかな。祐一さんと誕生日やクリスマスを一緒に過ごせば気分が晴れるのかな。親に本当のことを話せば罪悪感を感じないのかな。

恋人もいて幸せだし、仕事も楽しいし、趣味も充実してるし、家族とはうまくいっていて車も買ってもらったし、何ひとつ大きな不満はないはずなのに、切ない。どうにも切ない!!

寒い、心が寒い!!

くそ~ッ!!笑

こんな時はふて寝に限る。。。


さて、イライラなんて忘れよう。

さすがに夜勤明けの今夜はゆっくり眠れそう(*^_^*)

では、おやすみないさい☆

ども、こんばんは!

12月もすでに半ばに差し掛かろうと言う…。
ワタシャホントニ浦島太郎ジャヨ(o´ω`o)

突然ですが、今日、車を買いました!

……。

いや、正しくは「中古車を買ってもらった」んでした。実家で乗る車が急きょ1台必要になったので、最終的に俺の通勤用に買い与えら(ry


とにかく、父上、母上、ありがとうございます!!


車種はTOYOTAの黒い「ist」です♪ 1300ccですが、ナビはもちろんエアロパーツやイカリング付きフォグランプが付いており、テールランプはLEDです。おまけにフジツボのマフラーも付いています。小型車の割には低音でブィブィ鳴らせております(^^)/

黒い、小型、うるさい=俺?っておいおい!

実は、買うことが決まったのが先週で、ここのところ車探しに躍起になっていました。仕事が忙しくて時間がないし、ましてや休みもないし、今まで車にあまり興味がなかったから何も分からないしってなことで、仕事してる時以外の起きている間はずっと車のことばかり考えて勉強していました笑 迷った時には祐一さんにもアドバイスをもらって、やっと休みが取れた今日、契約となりました~(^_^)v

担当の店員さん、イケメンだったな笑 母も「あまりのきれいな手に見とれちゃった////」と…。

やっぱ親子だφ(-ω-;A)

仕事は相変わらず忙しいんですが、最近、上司と一緒に車で移動することが多くなり、いろんな話しをするようになりました。特に、人生経験や興味のあること、今自分が不安に思っていること、具体的には今後どうやって会社に貢献していけるのかなど、上司は真剣に聞いてくれ、普段とは別人のように穏やかに答えてくれます。

そして、話していて分かったのが、上司は予想以上に俺を大切にし、見守ってくれていると言うこと。決して焦らせず、長い目で考えていてくれていることでした。

そんな真正面から向き合ってくれている上司に対して、もっと自分の気持ちを伝えたり、アドバイスを求めたり、今後は俺自身も向き合えたらと思います。今まではお互い忙しいし役割が違うので、どうしても波風を立てないようにあえて核心的なことは話していなかったんですよね。もったいない!

実際、仕事とプライベートとの線引きはものすごく難しいですが、自分にとって仕事場が少しでも快適な場所になってくれたら、きっと長く勤められるんじゃないか、と。


あ、そうだ。納車は10日~2週間後くらいのようです。

読者のみなさん、今度、亮ぺーや祐一さんと一緒にドライブなどしませんか?笑

ではでは☆


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ