Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

亮平です!(生きてますよっ)

って、そんな陽気に言ってる場合じゃないですね。。。

本当にすいません。

2010年に転職して、ここにも書いた例の車の事故があって、彼女ができて、1年ちょっとで別れて、一人暮らしを始めて、アプリで知り合ったこっちの友達とテニスして、サークル作って、その中で気が合う人とお付き合いを始めて(笑)、今年2016年、部屋の契約更新を機に一緒に住むことになって、いわゆる同棲ってやつですね。5月にもめにもめた前職を辞めてバイト生活しながらいろいろこれからの事とか考え、9月から今の職場にいます。

そして、俺、今月でアラフォーだよ!

荒ぶるフォーティー!!ガオー

でも、まだ40歳ではないよ。35歳だからね。

人生初の同棲を始めて7ヶ月くらいかな。その間、仲良くしたり、喧嘩したり、甘えたり、突き放されたり、毎日いろいろあるのだけど、人間っておもしろいな、生きるっておもしろいなと思う訳です。もうしばらくはそんな生活が続きそう。

ここで知り合ったまさるさん、ショウくん、わっち、のっち、陸なんかとは今でも連絡取っていて、2008年以来、丸8年のお付き合いでござる。ありがたし!!!!

そして、ワタクシとみなさまも、長いお付き合いなのでございます。

ワタクシと、みなさまと、苦楽を共にしてきたこのブログ、読み返すとほんと恥ずかしいけど、それはそれで必死だったんだなって思いますよ、ハイ。

たまには更新するので、もし、もし、もし読んでいただいている方がいらっしゃったら、何かしらコメントいただけると嬉しいです。

では、またね(^-^)



おおおお、やっと更新したか^^/
待ってたで~~~~~。
たまには、更新よろしくね。
【2016/12/09 00:19】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一さん
びっくり!笑
これからはちゃんと更新するね(^-^)
【2016/12/11 21:26】 URL | 亮平(♂/32) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ